救世主モバイルバッテリー

25 8月 2014

今もモバイルバッテリーを使っている方も使っていない方も、iPhoneとかスマホの充電って意外と消耗が激しくないですか?

山の中や電波の繋がりにくい所にいるとiPhoneやスマホが電波を探そうとして沢山充電を使ってしまうんです。

実施に私は友達と室内の大型プールに行った時に塗れて壊れてしまうのが嫌で1日中ロッカーの中に入れて置いておいたのですが、どうやらロッカールームの電波状況があまり良くなかったみたいで帰る頃には充電が5%しか残っておらず、結局近くのコンビニで携帯型の充電器を購入する羽目になりました・・・

結構充電器って高いんですよね、私は2000円程かかりました。

Wi-Fiを繋ぐのにも充電を使うし、音楽を聴いていても充電を使うし・・・

そんな時にモバイルバッテリーを持ち運んでいるととっても便利ですよ。

ただモバイルバッテリーはそれなりに容量が大きい物になると重たくて大きくて持ち運びに不便なイメージってありませんか?

V12マルチチャージャー】がオススメです!

このモバイルバッテリーはUSB充電式の物であればスマホもウォークマンもデジカメなど充電出来ちゃうんですよ。

しかも紹介した4回分も急速充電出来るので出先で充電が切れてしまった場合も安心で、そんなに大容量なのにほぼ大きさがiPhoneとあまり変わらなくかなり軽量なんです。

デザインも可愛いのでバッグの中に忍ばせておいても違和感がありません。

何と言ってもこのモバイルバッテリーは車の急なバッテリー上がりの救世主『ジャンプスターター』に変身してくれるんです!

今日は少し疲れてしまったので(笑)、また詳しく紹介しますね♪